yuuki119@宮城
 
アルファード進化や日常での出来事など!
 


2006年5月を表示

テールLED化

最近更新をサボってましたが
久々にアップします!。。。って随分前に施行して物ですが

巷で流行?のLEDテールですが、WISHの前期用テールを
入手した為に加工して取り付けることに

これが、WISHのテールをバラシタ写真です
そのままでは、使用不可の為加工が必要そうです



途中工程の写真が抜けてますが、アルのテール側に
 LEDユニットを入れる穴あけ加工した写真です
直径7.5センチの穴あけをしました、穴あけ40分後の画像ですのでかなり雑ですが



またまた、画像は飛んでテール装着後の仮点灯の写真です。
WISHのテールは片側9発の仕様なのですが
今回は、対角線上にLEDを配置したく8発にして円を描いてみました! 1発LEDを減らした事によって純正のユニットの抵抗値
を若干変更しての作成です。

LEDを円く配置する事やLEDの点灯方法等などを含めると
フーガのテールを埋め込んだ方が楽なのかな

実車での装着画像は、まだ撮影してませんのでこれで。。。。



5月4日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(7) | DIY関連 | 管理


(1/1ページ)