yuuki119@宮城
 
アルファード進化や日常での出来事など!
 


2006年9月を表示

やっとの思いで・・・・

後方カメラの最終工程です。

まずは、取り付けのステーを作成しました
2ミリのアルミ板を加工し艶消しブラックで塗装しました。
 かなり雑です。左右非対称です。゚(゚´Д`゚)゚。



少し途中工程は飛んでますが、カメラを取り付け中!
リアウイングへ穴あけしカメラを固定しました



取り付け後の写真です。
ハイマウントのすぐ下にカメラを固定しています
ここなら、それほど雨の影響も少ないかと勝手な判断です



実際にモニターへ映した写真です。
後方カメラはミラモニに映すようにしました。
同じ停車場所からバックカメラと後方カメラとの映像を比較
してみました。 なるべく、2つのカメラの映す範囲を
ダブらないよう角度を調整してみましたが・・・・・

やはり、ミラーで見る距離感と若干ズレてるようです

思ったよりは鮮明に映ったので結構満足しています。

大型フリップダウンモニター装着の方には便利アイテムかな??



9月7日(木)10:41 | トラックバック(1) | コメント(4) | 改善 | 管理


(1/1ページ)